それはコンピューターですべての日と決して背中の痛みに演習に座っている人のための 1 つの事がボディービルダー、時間と、筋肉の建物に持っているすべてを注いで毎週の時間を費やしている人の刑事が !
費やす多くの時間、お金とエネルギーの「完全なボディ」を構築しようとする場合は、あなただけでなく見栄えがも良い感じを確認する必要があるため、私たちがこれを言うです
我々 は、腰痛、坐骨神経痛の痛み、および他の injuries… 読む em とあなたボディービルについて深刻な背中の痛みにうんざりするいるとすぐにアクションにつながる「ボディービル罪」と呼ぶ特定しました。
共有するので、多くの情報があるので、私たちはそれぞれどのように戻る痛みボディビルダーに影響を与えるの別のコンポーネントをカバーする一連の 5 記事に分割しました。
ここでは、記事を探すための内訳:
1. 記事 # 1 - 間違ったエクササイズ (下) を選択します。
2. 記事 # 2 - トレーニング バリエーションの痛みと最大結果
3. 対象記事 # 3-ストレッチ
4. 記事 # 4 - ターゲットを絞った演習
5. 記事 # 5 - 休息、回復、、傷害の防止
記事 # 1 - 間違ったエクササイズを選択
準備をしなさい、これを傷つけるつもりです !ほとんどのボディビルダー、ほとんどでは、焦点の演習は、うまくいけば、ほとんどの問題を引き起こすものは異なる J をしています。
我々 はこれらの運動を共有する前に、リアルタイム迅速にどのようなボディービルは. について語ろうが
ボディービルの目的には、することができます、または少なくとも私たちにそれではないし、すべきではない大きなを取得するが、可能な限りあらゆる方法で強いです、バランスのとれた体を構築するではないです。ねこ大きなされている人々 の注目を得るかもしれない間、たとえば、それがないまったく目的します。
その一方でどのような場合、大きいだけでなくも非常に強いと強力な高速、柔軟かつ機敏雷場合お尻をキックする必要ですか?
ので、多くのボディビルダーの膨大な量の筋肉を構築まだとても信じられないほど弱いし、inflexible… たとえば、ベンチ プレス 350 ポンド以上することができますが、ちっぽけな 50 のプッシュを行うことができない人は知っている !
ポイントは、選択の練習とどのようにそれらを実行するだけでなくを決定どのように大きな、強いと柔軟なあなたが、どのようにあなたの体の機能とかどうかは、痛みの痛みやけがからに苦しむよう腰痛と坐骨神経痛の痛みなにも影響します。
オクラホマ、ここで彼らは. ほとんどの問題を作成すると背中の痛みにつながる可能性が最も高い、演習。
1 ベンチプレス。
2 脚の拡張子
だから、あなたのお気に入りの一覧にいずれかが必要ですか?
他があるが、これらはほとんど被害を引き起こす 2 つです。
なぜこれらの演習、「最悪のボディービルの練習」私達リストには、いくつか考えられます。最初に、すべてのそれらの既には日常生活の中で仕事を得る傾向にある領域を対象にありしばしば overdeveloped…
あまり、筋肉不均衡を作成または既存の筋肉の不均衡を悪化を終了これらの演習を中心は、骨と関節の通常の位置のプル
この不均一な気圧と磨耗や損傷につながる、筋肉、靭帯、腱、骨、上と接合部と遅かれ早かれリード休憩ダウンまたは傷害。
たとえば、慢性の酷使、ベンチプレス、ほとんどまたはまったくないの演習背中上部をターゲットとの結合の乱開発の胸と強度と開発上のバックでの不足につながる
このすべて余りに共通の組み合わせは何我々「カメ」コールバックに します。私たちが何について話している知っている肩のところ前方を引っ張っている、ラッツ納屋としては、幅と後ろからは、彼らの背部で巨大海カメの貝のように見えるとき !
この「カメ戻る」姿勢背中、首、上部を作成でき肩の痛みとケガ アドビルを開くことができますより速く !
さらに、あなたの日の間に何回、あなたの背中にうそをつくし、重みで読み込まれて、バーをプッシュを余儀なくされてですか?多くの筋肉を刺激するだけでもより多くの使用可能な強さを構築多くより良い演習の胸の開発のためにあります。
今、素晴らしい太ももビルダーについて、足 extension… を語ろう
それは信じられないほどの量、膝関節への負担の配置はだけでそれもすぐにはすでにはるかに多くの仕事よりも彼らの膝腱を得ている、クワッド、overdevelop されます。
またボディビルダーで非常に共通である、大腿四頭筋と膝腱の間の不均衡は、背中の痛みに、主要な貢献者です。この不均衡は人によって識別が容易「バブルのお尻」または「ゲットー戦利品」を呼び出します。
そううまく行けばあなたの練習を賢く選択する大事を見ることができます。これらの演習をカットまたは少なくともその使用にカットバックの反対の筋肉グループをターゲットを絞った演習で追加およびそれらのタイトな過度の開発の筋肉のストレッチをターゲットを強く勧めします。
背中の痛み、または任意他痛み、痛みや損傷の問題を排除するため、キーが亀裂に近いあなたの体をもたらすこと
あなたがそれを使用できない場合はどのような良い筋肉ですか?どのように多くのより多くのトレーニング背中や首、肩の痛みのため欠場する行っているか。どのくらい大きく、強力な背中の痛みと他の傷害をトレーニングを台無しにされていないかどうかをことができるか。
想像してどのように悪いものは 10 になります、彼ら何か彼らが行うことができますを見つけるしようとして周りぐったりのであなたのトレーニングの今に変更はありませんが、私たちの言葉、いくつかの人は、価格が今払っている...、古いボディビルダーの質問をしない場合の今から 20 年または 30 年、簡単に、ジムで見つけることができます。
次の記事を「トレーニング バリエーションの痛み救援と最大結果」を非常にすぐに見て、平均時間では、背中痛みや坐骨神経痛の痛みに苦しんでいる場合をここで何を行う必要が.
頭に今まさに何あなたの背中の痛みと、特定の手順原因を見つけるに高速な救済を取得し、100 % での訓練に戻るする必要がある私たちのウェブサイトの http://www.losethebackpain.com。