どのような職業に関係なく、人々 が何について話している知っていることを信じることが重要です。そのクライアントは、裁判所、または人気のある医師が患者が継続的に誤診される勝つ非常に多くの成功した弁護士を見つけることができません。個人的なトレーナーにも、明らかにこの概念を適用し、あなたの分野での専門家として表示されることを確認してまず第一に、知識を持つものとして重要です。
それは、その知覚が正しくない場合でも、単純な事実の人の知覚の現実であることを認識するに便利です。上記の段落で、医師の例を使ってみましょう。ジョン ・ スミス博士は非常に良い医者ではなかったことを個人的な参照を聞いた場合は、あなたが今まで行くとチャンス スミス博士は、かなりスリムを参照してください。ただし、実際にスミス博士は、悪い医者が事実をご存知ですか?いいえ - あなただけあなたの聞いたことがあるため、彼は悪い医者にあるという認識があります。どのようにあなたの知覚をあなたの現実で、どのようにスミス博士はあなたのビジネスのいずれかを取得する可能性が高いではないか。
あなたの使命は、常にあなたの分野での専門家として表示されるかどうかを確認することです !それ以外の場合、貧しい博士スミスのように終わるだろうし、クライアントのリストを実際には、お客様のビジネスの生活は、短いとなります。ただし、あなたの仕事を完了して、印象が作成あなたの分野の専門家である場合、逆を保持します。人「あなたが何について話している知っているし、あなたの評判とあなたのビジネスが成長する、結果として聞いたされます」。この目的の終了結果を得るためには、書籍、記事、またはあなたの分野のための成功のヒントを書くとどのような状況に近づいている力の「位置」からメディアへの露出、あなたの評判を構築するための 3 つの効果的な方法があります。
メディアへの露出
メディア露出を使用して専門家として表示を取得するには、最も一般的な方法には、ニュースのプログラミングでは、テレビ、雑誌、新聞記事、ラジオの時間が含まれます。これらのメソッドの 1 つの共通点は: 大量の露出経由での情報の取得、公開承認済みのシステム。
このポイントあなた自身の見通しからを検討してください。インタビューのニュースを参照してください、新聞、会社についての記事を読む、プロの組織では、ラジオについて聞くあなたの自然の本能を信じること、企業や組織をしっかりとグリップのインとアウトの自社の製品やサービスが。
なぜあなたは思いますか?それは、ラジオ番組、会社のプロの参照の長いリスト含まれているためにですか?それは、合格プロ検討委員会またはアドバタイズされた組織を判断する資格その他証明機関雑誌の記事を表示するためですか?
これらの質問への答えはほとんど「いいえ」です。なぜ、製品やサービス、説明を提供する会社の能力を信じるか。答えは簡単です: 情報の取得、公開承認済みのシステムを介して会社にさらされていたので。そのシステム 6 ニュース、あなたの地元の日刊紙、またはお好みの雑誌だったかどうか、チャンスはあなたが何を読むか単には、読み取りまたはそれを聞いたため聞いたことを信じていたことです !
理想的には、- あなた自身のような専門家を含む - すべての消費者の製品やサービスを購入する前に、会社の資格を確認するのに他の追加のメソッドを使用しますが、現実には非常によく起こる?いいえ、実際に。何を読むし、何を聞いて、ほとんどの人々 を信じ、フィットネス専門家として、あなたは、実際の利用できます。確かに、aren't、しかし、実際に何について話している知っていると仮定すると、メディアを使用して他の人、あまりにも知らせる専門家が告白する必要がありますいない !
書籍、記事、および成功のヒントを書く
匹敵する、大量のメディア露出に基づく企業に与えられる「専門家」の状態、のような想定したプロのステータス、会社や自分の分野で書かれた作品を公開個人によって取得できます。
戻る、上記参照されるメディアの力を参照してくださいし、公開された作品を生成は非常に同様の効果が表示されます。誰か本を書いて、記事を発行するか、標準のフローと「成功のヒント」任意のフィールドで生成する場合、は自動的に著者書籍記事、または成功のヒントの彼らが何について話している知っているリーダーと見なされます。
それは、ちょうど彼らを記述または入力を知っているので、著者は自分の分野での専門家は本当ですか?コースではない !ただし、だけ、ニュース、雑誌やラジオでのインタビューに適用できるだけマスコミ現象公開の書かれた作品に適用されます。著者は、ライターの専門知識の書かれた作品に含まれているはほとんど疑う余地のない証拠があるにもかかわらず、書籍、記事、またはヒントについて説明します、フィールドで堪能すると見なされます。
再度、それは本当にあなたの分野で専門家の地位を保持しないでくださいしない限り、書籍、記事、または成功のヒントを記述する提案されているありません。ただし、オーディオとビジュアルの露出に書かれた言葉に「卓越性の前提条件」を適用するので、その事実を活用し多くと頻繁にすることができますを書く !
注意点としては、書き込みも、あなたの分野で自分の知識を強化するための優れた方法です。本や記事を書くの頻繁に、処理中に、あなたにあなたの情報、および情報の種類は、自分の知識だけでなく、プロジェクトの情報を同様に将来を見つける方法のあなたの理解を展開収集のソースを参照するには呼ばれます。
力の「位置」と仮定
力の「位置」を利用したあなたの分野での専門家としてあなた自身置くのが最も効果的な方法の 1 つです。力の位置から、状況が近づいては誰に既に話しているあなたの専門家の認識と単に芸術であります。人の知覚は、専門家は、自分の目では、他の人と考えている限り彼らの現実であることを忘れない !
たとえば、みましょうを適用している、才能のある個人トレーナーの話は小さいですが、成功した地元のジム監督のフィットネス プログラムの位置を使用します。私たち私たち架空ジョー トレーナー、コールは記録のためにジョーが実際に、パーソナル トレーニング業界で、効果的なトラック レコードを保持すると言うでしょう。彼のクライアントの彼の知識と指導から恩恵を受けているし、彼は、肯定的な方法で多くの人々 の生活が正しく変更されました。しかし、ジョーのトレーナー、「ディレクターのフィットネス プログラミング」前にされたことがないです。彼は仕事に適任ですか?
ジョーの歴史を見てみましょう。彼は働いたか、数十人のジムで年間働いた。ジョーは、フィットネス機器、彼は 10 代、すべての方法をいくつかの今日のフィットネス施設で利用可能な最新のコンピューター トレーニング マシンを介してだったときに彼のガレージでペンキ缶からのすべての方法を活用しています。ジョー一緒何百もさまざまなトレーニング プログラムのさまざまな人々 の何百もの長年にわたり、入れているし、決まっている彼のクライアントの実績が優秀であること。ジョーも時に年間率解析 (他の言葉では、機器のお金の価値場合) 利益のために費用を含む彼の多数のクライアントにフィットネス機器を購入をお勧めする何回も呼び出されています。ジョーは、栄養の補足、食餌療法のガイドラインの多くの異なる行にもさらされているし、彼もエアロビクスやヨガ時から撮影しています。
ジョー トレーナーこれまで、「ディレクターのフィットネス プログラミング」前にされている?第しかし、ジョー トレーナーはその位置に修飾されて?最も可能性の高いはい !しかし、ジョーはジレンマをなりました。彼は地元のジムとのインタビューを予定している、彼は本当に、仕事をしたいが、彼は、実際には、彼は決して実際には、「ディレクターのフィットネス プログラミング」されているまたは何かのディレクター、の問題について神経質です。ジョーは今 2 の選択肢があります。
面接に行く、手に負えないについて彼は正常に訓練を受けている、クライアントについて彼は、されているどのように多くの別のジムを口走るの何百もの散歩彼は補足 A は補足 B. よりも優れていると考えている理由に愚かな詳細してジョーの選択番号を 1 つであります。
あなたは、ジョー、仕事を得ると思いますか?別のアプローチを試してみましょう。
ジョー精神のインタビューの彼の経験、施設の利益になると、多くの異なる方法を確認して準備します。彼はどのように彼は正常にまたは推奨フィットネス機器の 1 つの型を別の種類より効果的に使用例をまとめます。についてどのようにエアロビクス グループ クラス運動と精神的なメモ、年間、彼のトレーニング プログラムの成功とどのようにクロス トレーニングのアプローチを取り入れた彼のクライアントのやる気保ったの研修プログラムからの結果を継続的に見て追加したジョーをまとめます。
この時点では、「ディレクターのフィットネス プログラミング」に彼の能力にジョーの自信を増加している、と彼正直にそれは彼インタビューをされているでないが、彼施設にインタビューするいると考えています。ジョーこの仕事を必要としない - 彼は個人的なトレーナーとして何十回も、年間で生計を彼の能力を実証しています。彼は彼の大きな資産、施設にすることができます、彼は、フィールドでの経験を拡大したいと考えているため彼はこの位置に適用されます。実際には、施設は彼が幸せになる !その問題については、彼はすでに彼を雇う場合の掲載の賃金の増加に対抗検討します。すべての後に、彼はトレーナー、ジョーと彼の成功の記録を物語って !
今、ジョー、仕事を得ると思いますか?はかなり安全な賭け。
ジョー トレーナー、ジョー トレーナーよりも別の最初の例では、2 番目の方法を使用しているか。いいえ - 我々 は、同じ人を話しています。何が違うし?ジョーの信念彼自身ともっと重要なこと - ジョーの能力が彼らが彼を採用していない場合どのように彼らは素晴らしい機会を失われることは、施設を表示します。それは人、施設、その他の方法ではないのインタビューです。彼も彼のインタビューを得た前にジョーは「力の位置」を仮定。彼は新しいタイトルといい給料、彼自身の能力の機会を全体のスタッフの個人トレーナーの成功、結果指向のフィットネス専門家に金型を自信を増加を歩いた !
潜在的な新しいクライアントとネゴシエートするときにこれと同じ概念を適用することもできます。フィットネスの専門家が覚えています。あなたは、クライアントのニーズ、経験と知識の 1 つです。あなたにあなたのクライアントは、要求されていませんではなく、それらをクライアントに、機会を与えます。
結論
、フィットネス専門家まで成長している分野での健康と体力、ご覧のとおりの専門家として自分自身を配置するとき我々 多くのツールが私達の処分にあります。ただし、我々 は同じ量の 100 % の当社の状況に自信を持って私たちの選ばれた分野での専門家としてはしない限り、これらのツールを利用しないことの責任があります。賢明かつ適切に、あなたの知識とツールを使用して、あなたの想像を超えて成長、プロと個人の成功が表示されます !
0 件のコメント:
コメントを投稿