2012年5月29日火曜日

どのような治療は重度のにきび

重度のにきびは、あなたの額や顔の皮膚の薄い層に有害なことができます。それもオープン傷、毛穴、小娘いっぱいの目障りな瘢痕結果、極端な刺激を引き起こすことができます。


このタイプのにきびは軽度 ~ 中程度の場合よりも異なっています。重度のにきび、修飾の皮膚科医とあなたの家族の医師の即時の注意が必要です。


重度または急性にきび環境と遺伝の両方の変数が原因ですることができます。予防と治療このような場合に対処する最善の方法です。めったに極端なにきびの患者の皮膚当然のことながら、明確がほとんどのインスタンスでは、実際にそれを悪化させます。


通常、皮膚科医は両方外用クリームと経口薬の組み合わせをお勧めします。いくつかの種類の利用可能なさまざまな抗生物質ベンジル過酸化物、トレチノイン、Adapalen、強いなどの効果的なアゼライン酸。抗生物質、この酸素晴れらしく、炎症の細菌、卵胞の裏地のソースを攻撃する働くことができます。


他の話題薬、トレチノイン コメド、または炎症を起こして毛包の開発を停止するビタミン A のフォームだけです。それは必ずしも細菌の増殖を停止しませんが、この炎症性病変、により深く皮膚内で動作するように外用抗生物質のクリームの使用を許可するを起こすと詰まっている毛穴を抜いてより自然な方法です。


それのアプローチでとても自然ではない別の薬レチノイド薬の新しいフォームです。これらの薬は、彼らが働く方法で非常に強力です。トレチノインのように、これらの薬は、しばしば Tazarotene または Adapalen も、コメドまたは面皰病変の開発の戦いを支援します。


これらの薬は利用できませんが店頭 (OTC)、別の形で来る。OTC 薬と同様、これらのソリューション、ゲル、ローション、クリームの様に来る。あなたの皮膚はすぐにお肌を右している種類を知っているし、何彼女を処方するまたは彼が最も効果的に開きます毛穴との戦い-不要な細菌を考えています。


皮膚科医は、日常的に希望する薬の形式が要求されます。クリームはこれらの余分な敏感肌のために良いがゲルと他のソリューションになる肌をより乾燥したとイライラする傾向があります。彼または彼女には、1 つまたはその他の性別や高温多湿の気候に住んでいるかどうかに基づいてをお勧めします可能性があります。


最初は、あなたの皮膚外観の悪いこのような強力な薬物の使用可能性があります。痛みに耐えられず、発疹や極端な赤みのあらゆる種類を開発する場合は、製品の使用を停止し、医師や皮膚科医に話をすぐに確認してください。


同様に OTC の治療には、それまでの 8 週間を実際には改善を通知するがかかります。しかし、それをオフに開始すると、どのようにあなたの肌に差の世界になるし、感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿